
Posted by Shibuko on --.-- スポンサー広告
Posted by Shibuko 

新オープンの映画館Silverspot

Posted by Shibuko on 31.2016 ノースカロライナ・ダーラム 0 comments 0 trackback
昨秋にノースカロライナ州チャペルヒルにオープンした映画館、Silverspotご存知ですか?

Southern Seasonの入るUniversity Mallの中にあります。

先日息子が4歳を迎えた当日に家族4人で行ってきました。

2016012104.jpg

入ると左手にレストランのようなスペースがあります。
カクテルなどの飲み物と軽食があるらしく、ここで注文したものはすべて映画館の中に持ち込み可能だそうです。

私たちが見に行ったのはStar Wawrsの最新作。子供がまだ小さいので3Dではなく2Dです。
席はあらかじめ指定席を買うタイプなのですが、なんと会場に行ってみるとがらーん。
2016012106.jpg

だーれもいない。あ、うちが大富豪の超セレブだから貸し切りなのね。( ´∀` )

そして、最前列に気持ちよさそうなオットマン発見。

んじゃ、ここに移動するか。

ってことで。

2016012105.jpg

こんなおくつろぎモードで貸し切りStar Wars鑑賞してきました。

実際のところなんでこんなにガラガラだったのかといえばよくわからないのですが、きっとWinter Storm Jonasの前の晩だったからではないかなと思うのですけど、どうでしょう。しかもこの会は5時からだけど4時からにもあるって言ってたから、Star Wars上映しすぎなんじゃないかと・・・。

ちなみに映画館、この時は大人一人$14.50、子供$9.00でした。
子供は膝の上にのせるならもっと安いみたいですが、ま実際問題膝の上には座ってないですからね。っていうか館内上映中も走り回ってましたから。
(でも結果的に$50で映画館1本貸し切りは安いもんですね。このタイミングで行ってよかった。笑)

ポップコーンや飲み物など、通常の映画館で売ってるようなものももちろん売っています。
店員さんたちも大変感じがよく、館内も新しいからきれいだしとても好印象。

うちからもかなり近いのでまた機会があれば利用したいなと思います☆
関連記事


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://keikobiyori.blog.fc2.com/tb.php/689-74efd01a

プロフィール

Shibuko

Author:Shibuko
2011年に夫の仕事の都合で東京から渡米。
2012年にアメリカで出産。
ノースカロライナ、ボストン、そしてまたノースカロライナと東海岸を転々とし、1歳と3歳児の母親業のかたわら、キラキラした毎日を送ることをモットーにお料理、ものづくり、パーティーときどきアンティークなどを日々勉強中☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

Visitors

Access Ranking

[ジャンルランキング]
日記
5961位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
700位
アクセスランキングを見る>>
