スポンサーサイト

Posted by Shibuko on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by Shibuko 

フェアリントンに行ってきました

Posted by Shibuko on 08.2013 ノースカロライナ・ダーラム 0 comments 0 trackback
Fearringtonに行ってきましたよ♪



子供を連れてお散歩に行きたいとずーっと思っていたFearringtonにこの度やっと行けました。

Fearringtonは腹巻き牛がシンボル的存在のほのぼのとしたコミュニティですが、ウェディング会場や雑貨屋さんもあるので小旅行な気分です。
Durhamから45分くらい、Raleighからだと1時間弱くらいのところにあります。

今回の私たちの目的はレストラン☆
Fearrington granaryというレストランに行ってきました。

メニューは南部料理シュリンプ&グリッツやフライドチキン、ポークチョップなどを中心にサラダやサンドイッチなども取り揃えてあります。

お兄さんにおすすめを聞いたところ、ゴートチーズのスフレ、シュリンプ&グリッツ、フライドチキン、それからハンバーガーが美味しいとのこと。
どれも美味しそうだけど、、他のメニューも美味しそうで・・・

悩むことほぼ10分。。。

私はやっとポークチョップにすることに決めました。



ポークチョップのロースト
~スモークした玉ねぎとマスタードのポテトサラダ、赤キャベツにリンゴ&セージソースを添えて~

美味しかったです♪
ただのアップルソースじゃなくてセージが入ることで味が引き締まる感じ。
今まであまりセージを使ったことなかったんだけど、今度ぜひ利用してみよう☆

その他にも一緒にいったお友だちのお料理を食べさせてもらったけど、どれもハズレなしです!

州外のお友だちが来たらぜひ連れていってあげたい場所リストにランクインです~♪
関連記事


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://keikobiyori.blog.fc2.com/tb.php/67-e5577078

プロフィール

Shibuko

Author:Shibuko
2011年に夫の仕事の都合で東京から渡米。
2012年にアメリカで出産。
ノースカロライナ、ボストン、そしてまたノースカロライナと東海岸を転々とし、1歳と3歳児の母親業のかたわら、キラキラした毎日を送ることをモットーにお料理、ものづくり、パーティーときどきアンティークなどを日々勉強中☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

Visitors

Access Ranking

[ジャンルランキング]
日記
5961位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
700位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。