
Posted by Shibuko on --.-- スポンサー広告
Posted by Shibuko 

AREAWAREのコースター

Posted by Shibuko on 26.2015 Made in America 0 comments 0 trackback
今日はアメリカンな製品を勝手にご紹介〜のコーナーです☆

先月ボストンのコンテンポラリーミュージアムに行った際に、新居のリビング用にと迷わず購入したAreaware(エリアウェア)のコースター。
2015052906.jpg

幾何学模様と木のナチュラルな素材がとてもいいバランスで、庭を眺めながらちょっとレトロモダンな家具に座るわが家のリビングにはぴったり。と思い購入!

ホラ、こんな風に並び替えると勝手に自分もデザイナーになった気分。
2015052905.jpg
子どもがいるとコレをパズルのように並べ替えたりして楽しそうにしてます。

リビングはなるべく生活感を出したくなくて、リビングには子どものおもちゃをなるべく置いておかないようにしてるので、これは実は救世主。
といっても飲み物を置きたいのに「僕のパズル取らないでー!」とか言われちゃうと本末転倒なんだけど・・・

Areawareは若者デザイナー二人組がディレクターを務めるブランドで、これがあったら絶対カッコイイ!的なオフィス小物や建築的・幾何学的且つ少し気の抜けるユニークさをあわせ持つ子ども向けのおもちゃなどを販売しています。

雑貨屋さんやミュージアムショップなどで見かけることがあったらぜひAreaware、注目です。
実は私、コースターだけでなくおもちゃも買ってしまいまして・・・どちらもすっごく気に入っています☆
インテリアをスタイリッシュに仕上げたい時のアクセントに一役買うこと間違いナシです!
関連記事


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://keikobiyori.blog.fc2.com/tb.php/647-ebe3ccdc

プロフィール

Shibuko

Author:Shibuko
2011年に夫の仕事の都合で東京から渡米。
2012年にアメリカで出産。
ノースカロライナ、ボストン、そしてまたノースカロライナと東海岸を転々とし、1歳と3歳児の母親業のかたわら、キラキラした毎日を送ることをモットーにお料理、ものづくり、パーティーときどきアンティークなどを日々勉強中☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

Visitors

Access Ranking

[ジャンルランキング]
日記
4491位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
563位
アクセスランキングを見る>>
