
Posted by Shibuko on --.-- スポンサー広告
Posted by Shibuko 

日本語プレイグループ始めます!

Posted by Shibuko on 19.2015 子育て 2 comments 0 trackback
決めました、このノースカロライナ州RTPエリアで幼児向けの日本語のプレイグループを始めます!

場所:Lake Crabtree Park (I-40 Exit285近く)
日時: 毎週月曜日 午後2:30〜4:00頃
対象年齢:1歳半〜

内容:
子どもと一緒に絵本の読み聞かせと手遊び歌など。
本は各自持ち寄りで。

Crabtree ParkのToddler エリアは木陰がたくさんあり、直射日光がないので暑い夏でも子どもを遊ばせられる希少な環境です。

2015052914.jpg

とりあえず夏季の間は屋外で。ノースカロライナは温暖だから10月頃まではなんとかいけるかな?
雨天、または寒くなってからはどうなるかわかりませんが、まずは週一ペースで始めてみてこの後のことはそれから考えようと思っています。

二家族で始めたばかりなので、まだこじんまりとしていますが、下見などもお気軽にどうぞ。
ご興味のある方、ご質問のある方はご遠慮なく記事下のComments欄よりお問い合わせ下さい☆
関連記事

もうすぐデンバーからCary周辺に引越しをします。22ヶ月の息子が参加できる日本語プレイグループがあればと思って検索していたら、このブログ記事を見つけました。8月後半よりCaryでホテル住まいなのですが、落ち着いたら早速参加させていただきたいと思っています。メールアドレスも載せておきます、よろしくお願いします!
2015.08.13 18:30 | URL | Mai #k96R3Y0s [edit]
Mai様
コメントありがとうございます☆見つけてくださって嬉しいです!追ってメールをお送りしますね。
お引越し頑張って下さい!
> もうすぐデンバーからCary周辺に引越しをします。22ヶ月の息子が参加できる日本語プレイグループがあればと思って検索していたら、このブログ記事を見つけました。8月後半よりCaryでホテル住まいなのですが、落ち着いたら早速参加させていただきたいと思っています。メールアドレスも載せておきます、よろしくお願いします!
2015.08.14 08:28 | URL | Shibuko #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://keikobiyori.blog.fc2.com/tb.php/643-7c285f8d

プロフィール

Shibuko

Author:Shibuko
2011年に夫の仕事の都合で東京から渡米。
2012年にアメリカで出産。
ノースカロライナ、ボストン、そしてまたノースカロライナと東海岸を転々とし、1歳と3歳児の母親業のかたわら、キラキラした毎日を送ることをモットーにお料理、ものづくり、パーティーときどきアンティークなどを日々勉強中☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

Visitors

Access Ranking

[ジャンルランキング]
日記
4321位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
509位
アクセスランキングを見る>>
