
Posted by Shibuko on --.-- スポンサー広告
Posted by Shibuko 

歯医者さんの受付嬢

Posted by Shibuko on 14.2015 つぶやき 0 comments 0 trackback
NCに戻ってから初、歯医者さんにいくことにしました。
夫の両親が来ており、2か月滞在するのでその間にいけるだけ行っちゃおうと思って。
家からものすっごく近い所で夫が通いはじめたので、近いのは便利だし電話をしたのですが。

夫が通ってることを。伝えたら「旦那さまの名字は?」と聞かれたので伝えるとすぐさま「え?もしかして・・・」と夫の下の名前が電話越しの受付嬢の口からすぐ出てきました。
確かに夫が通ってるのは最近だし、珍しい名字ではあるけど、どんだけ顔売ってる訳!?

そのあと、診察の時間だとか既応症などを聞かれて一通りのやりとりを終えたですが、電話を切る直前に「奥様に会えるの楽しみにしてますね!」との一言。何、この無言のプレッシャー・・・

夫から「ここの歯医者さんはすごくアットホームで感じがいいよ」、とは聞かされていたけれど、まさか病院の受付嬢にそんな一言をかけられるってアットホームも通り越して「夫よ、外でいったいどんな話してるわけ!?」とちょっぴり不安になるのでもあります・・・

ちょびっと緊張しますが、行ってきます。
関連記事


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://keikobiyori.blog.fc2.com/tb.php/613-fd551537

プロフィール

Shibuko

Author:Shibuko
2011年に夫の仕事の都合で東京から渡米。
2012年にアメリカで出産。
ノースカロライナ、ボストン、そしてまたノースカロライナと東海岸を転々とし、1歳と3歳児の母親業のかたわら、キラキラした毎日を送ることをモットーにお料理、ものづくり、パーティーときどきアンティークなどを日々勉強中☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

Visitors

Access Ranking

[ジャンルランキング]
日記
5307位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
648位
アクセスランキングを見る>>
