ラーメン講習会終了

Posted by Shibuko on 19.2015 料理 0 comments 0 trackback
日常のリズムを取り戻すのにてこずっている今日この頃ですが。

先日のラーメン講習会、無事終了です。
終了というほどの大変なことではないですが、でも日本のラーメン屋のことやおだしのこととかをたくさんお話して、彼らの麺屋構想のお話を聞いてと有意義な時間が過ごせました!

どんな麺屋になりそうかはまだお話できませんが、近いうちに彼らが構想を実現させてくれるのは間違いなさそうです☆

2015031601.jpg

講習会終了後の自分のためのラーメン。もやしチャーシュー麺。味玉のせ。
最近チャーシューの腕があがってきて、うっとりしながら豚の脂をかみしめている私です。

そして、講習会の謝礼として差し入れも頂きました♪
2015031602.jpg
BCBBのビールが缶になって新登場ですよ!先々週に発売になったそうです!
写真ではサイズ感がわからないかもしれませんが約1Lの缶。

みんなでシェアしてのむのに最適で、パーティの差し入れにはもってこい!サマーパーティにこのビールを差し入れとか・・・うん、イイ☆

ラーメンとビールのコンビネーションももちろん最高ですけどね!!
関連記事


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://keikobiyori.blog.fc2.com/tb.php/598-cd3d5e51

プロフィール

Shibuko

Author:Shibuko
2011年に夫の仕事の都合で東京から渡米。
2012年にアメリカで出産。
ノースカロライナ、ボストン、そしてまたノースカロライナと東海岸を転々とし、1歳と3歳児の母親業のかたわら、キラキラした毎日を送ることをモットーにお料理、ものづくり、パーティーときどきアンティークなどを日々勉強中☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

Visitors

Access Ranking

[ジャンルランキング]
日記
3401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
409位
アクセスランキングを見る>>