
Posted by Shibuko on --.-- スポンサー広告
Posted by Shibuko 

バレンタインデーに☆ローズ柄席札&メッセージカード

Posted by Shibuko on 10.2015 お花・ガーデニング 0 comments 0 trackback
バレンタインデー、近づいてきましたね☆
独身の頃と違ってドキドキ感は全くなくなりましたけど、それでも美味しいスイーツがたくさん食べられるバレンタインは乙女には心踊るシーズン!
今年のバレンタインデーは友人一家と一緒に家でご飯を食べることになっているので、そのために事前準備をすこーしだけすすめています。

パーティの時の席札を作るのが好きな私ですが、今回は工作系ではなくPicMonkeyを使ったものになる予定。
↓このブランクバージョンに名前を入れてスクエア型の席札。
2015020903.jpg

どうせならと同じパターンでメッセージカードにもなるデザインも作ってみました♪
2015020902.jpg

【ブランクバージョン】
valentinesBlank.jpg
【Happy Valentine's Day】
Valentines.jpg

これを厚手の紙にプリントして、カッターでハートのスクエアのデザインのサイドと下側の線にあわせて長方形に切り落として真ん中でおればちっちゃなメッセージカードになります。スクエアの上は軽くカッターをあてて折り線をつけるのはアリだけど、切らないでね!!下側だけですよ!
2015020901.jpg
うまく伝わってるかな!?

たくさんお友達にチョコやスイーツを配りたい時の、ちょっとしたメッセージカードに役立ちそう☆

フリーダウンロードですので、使ってみたい!という方いたらどうぞご自由にー。
(アメリカの紙サイズを基本に作っているので日本の方はもしかしてうまくプリントアウトできなかったらごめんなさい、と一言謝っておきます!)
プリントされる際は、サムネイルをクリックして画像の上で右クリックをして画像を保存してから再度開いてプリントされることをおすすめします。
そうでないと、page1とかURLとかが一緒にプリントされてしまう可能性がありますから!
また紙のサイズに合わせてプリントする機能とかもうまく使ってもらったほうがいいかもー。ご不便おかけしますが。

さて、これから友人宅でメニューの打ち合わせ!行ってきまーす☆
関連記事


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://keikobiyori.blog.fc2.com/tb.php/585-2d5c8135

プロフィール

Shibuko

Author:Shibuko
2011年に夫の仕事の都合で東京から渡米。
2012年にアメリカで出産。
ノースカロライナ、ボストン、そしてまたノースカロライナと東海岸を転々とし、1歳と3歳児の母親業のかたわら、キラキラした毎日を送ることをモットーにお料理、ものづくり、パーティーときどきアンティークなどを日々勉強中☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

Visitors

Access Ranking

[ジャンルランキング]
日記
4321位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
509位
アクセスランキングを見る>>
