PUBLICの子供用バランスバイク

Posted by Shibuko on 28.2015 子育て 0 comments 0 trackback
息子ちゃんの3歳の誕生日に少しだけ遅ればせながら、プレゼントを購入しました。
購入したのは誕生日前なのだけど、届いたのがつい先日、というわけです。

3歳の誕生日に購入したのはこちら☆
2015012702.jpg

ミニバイクっていうのかな?バランスバイクっていうのかな?
3歳児からの自転車なんだけど、ペダルとブレーキがついていないんです。
なので、サドルに腰をかけながら足でおして乗るタイプで自然と自転車のバランス感覚を養うものだそうです。

これはPUBLICというメーカーのもの。
日本でも大人向けの自転車は取り扱いがあるようですが(自転車好きな方はご存知かな?)、この子ども向けの自転車は最近出たばかりのものなんです!
正直、このデザインに一目ぼれしてしまって、いくつか調べてみたけれどこれ以外目に入りませんでしたっ!
持ち手はよくあるゴム製ではなく、合皮なのですが本革っぽい趣と手縫い仕上げがなんとも味わい深いです。
ハンドルとサドルの高さ調整も可能だから本格的な自転車に移行するまで数年は使ってもらえるんじゃないかな?

色とタイプは各2種類、計4種類あってどれも迷ってしまうほど可愛いさ!!!
きっと写真栄えもしちゃうんだろうなぁ~☆

これが届いた晩は夫婦そろって自転車を組み立てながら、
「ねぇねぇ、この自転車・・・可愛いよね。」
「うん、コレほんと買ってよかったね。」
「よくこんなに可愛いのみつけたよね。」とかいいながら自分たちが楽しくなってしまって。

これから息子ちゃんと一緒に自転車の練習を始めるのがとっても楽しみな親バカ夫婦なのであります。

オシャレなもの好きなパパさん、ママさん!
Puclicのキッズバイク要チェックですよー!!

PUBLIC Bikes
http://publicbikes.com/
関連記事


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://keikobiyori.blog.fc2.com/tb.php/578-aa47aaef

プロフィール

Shibuko

Author:Shibuko
2011年に夫の仕事の都合で東京から渡米。
2012年にアメリカで出産。
ノースカロライナ、ボストン、そしてまたノースカロライナと東海岸を転々とし、1歳と3歳児の母親業のかたわら、キラキラした毎日を送ることをモットーにお料理、ものづくり、パーティーときどきアンティークなどを日々勉強中☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

Visitors

Access Ranking

[ジャンルランキング]
日記
3401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
409位
アクセスランキングを見る>>