スポンサーサイト

Posted by Shibuko on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by Shibuko 

Pottery Barn Kidsのリュックを☆

Posted by Shibuko on 11.2014 Made in America 0 comments 0 trackback
みなさま、こんばんは☆

今月はクリスマスプレゼントの準備に明け暮れるわが家です。
昨日までは夫の会社の同僚にあげるシークレットサンタのクリスマスプレゼントの準備をして、そして今日会う友人へのプレゼントも済み、今日は先日オーダーした日本に住む友人の子どもたちへ1歳の誕生日も兼ねプレゼントを送る準備中です。

実は昨年仲良し4家族の子どもがうちも含めほぼ1ヶ月違いで毎月産まれたのです。
全員、アメリカでも日本でも同じ学年になるという奇跡!!

なので、今年はそんな子どもたちにおそろいのリュックサックを購入しました☆

2014121101.png

女の子は水色にピンクのお馬さんの絵のついたもの、男の子は朱地に飛行機の絵。
産まれた子どもたちは4人なんだけど、一人はおにいちゃんがいて、そのおにいちゃんはわが家の上の子と同い年。
うちの上の子は同じPottery Barnのロケット型のリュックを持っているのですが、その色味がこの朱と飛行機のものに似てるので、これを選んで6人全員お揃いってことにしました♪

下の兄弟にプレゼントが届くのに上の子はもらえないなんてかわいそうでしょ。なので、これでみーんなに平等に、です。

このPottery Barnはほぼすべてのアイテムをパースナライズといって名入れサービスをしてくれます。
フォントも刺繍糸も3種類から選べるので全員違う色にしてみました。

今日はこれを郵便局に持っていって発送するのが目標!!

がんばるぞー!そしたら2週間あるからきっとクリスマスには日本に届くかな・・・?
そうと願いたいけど、アメリカの郵便サービスははっきりいってかなり微妙。特にクリスマスシーズンだから信頼できないっ!
とにかく絶対今日中に発送しちゃおうっと。

あとはクリスマスカードの発送もまだ終わってないし、これからまだまだクリスマスまでばたつくわが家inノースカロライナです。
みなさまも師走のバタバタこなしてますかー!
忘れ物のないように点検っ!点検ッ!・・・といいつつきっと何か忘れるんだろうなぁ。
関連記事


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://keikobiyori.blog.fc2.com/tb.php/553-5c5142db

プロフィール

Shibuko

Author:Shibuko
2011年に夫の仕事の都合で東京から渡米。
2012年にアメリカで出産。
ノースカロライナ、ボストン、そしてまたノースカロライナと東海岸を転々とし、1歳と3歳児の母親業のかたわら、キラキラした毎日を送ることをモットーにお料理、ものづくり、パーティーときどきアンティークなどを日々勉強中☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

Visitors

Access Ranking

[ジャンルランキング]
日記
3787位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
465位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。