
Posted by Shibuko on --.-- スポンサー広告
Posted by Shibuko 

マサチューセッツの秋のめぐみ

Posted by Shibuko on 16.2014 写真 0 comments 0 trackback
冬の長いマサチューセッツではありますが、春・夏・秋の美しさは短いながら大変趣があって私はとても好きです。

特に今の季節は紅葉がとても美しいのです。
ハイウェイを走っていると、道の両サイドが豊かな色彩にいろどられていて、思わず見とれて事故を起す人もいるのではないかと心配になってしまうほど。
私もできることなら写真に収めたいとおもうものの、ハイウェイで写真を撮る勇気はなし・・・

ここ森のわが家も例外ではなく実は毎朝子ども部屋のカーテンを開けると黄金色に輝く木の葉が目に飛び込んでくるんです。

fallview.jpg

写真だとわかりづらいですが、白い壁に太陽と混ざり合ってオレンジがかった木の葉の反射が入りこみ、すごく暖かい色味を作り出してくれるのです。

本当に自然って美しい、と感じずにはいられないマサチューセッツの秋。
もうすぐここを去るのが大変惜しいです・・・。

最後の瞬間まで満喫したいと思います☆
関連記事


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://keikobiyori.blog.fc2.com/tb.php/524-ef137768

プロフィール

Shibuko

Author:Shibuko
2011年に夫の仕事の都合で東京から渡米。
2012年にアメリカで出産。
ノースカロライナ、ボストン、そしてまたノースカロライナと東海岸を転々とし、1歳と3歳児の母親業のかたわら、キラキラした毎日を送ることをモットーにお料理、ものづくり、パーティーときどきアンティークなどを日々勉強中☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

Visitors

Access Ranking

[ジャンルランキング]
日記
5307位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
648位
アクセスランキングを見る>>
