
Posted by Shibuko on --.-- スポンサー広告
Posted by Shibuko 

今週のお花~バラ、バラ、バラ!~

Posted by Shibuko on 01.2014 お花・ガーデニング 0 comments 0 trackback
先週末にお花屋さんに行ったときのこと。

バレンタインのお花だと思うんだけど、バラが超特価になっていて・・・
12本で6ドルってあったから、「あら、安いわ~」と白の12本のバラを1束レジに持っていったら、レジのおばちゃんが「1束買ったら、1束タダ!」と。

・・・え!?つまり24本で6ドル!?安っ!!

そんなわけでこうなりました。バラ二束。
どこの紳士の贈り物!?
2014022401.jpg

家中、バラだらけ。
キッチンも、玄関も、ダイニングテーブルも、おまけにトイレまで、バラ尽くし。笑

せっかくなので、DIYアレンジ。
2014022402.jpg

オアシスに適当に差しただけだけど、一応見られますよね、コレ?
ガラスの四角い花瓶は透明なのでお花屋さんが花束を包んでくれたセロファンと赤い紙でオアシスを隠して・・・って感じです。
このアレンジで約6ドルで済んでるんだから、お買い得ですよね。
お友達の家にお招きされたときなんかに持っていけそう☆

ちなみに、気分的にはこんなに真っ赤な包装はいやだったので(実物は写真よりももっと濃い赤だったのです)、家に取ってあったプレゼントの包装紙を再利用してイメチェン。
2014022405.jpg

本当は真ん中のバラと同じくらい淡いパープルが良かったんだけど、その紙はどこへ隠したのか見当たらず。
ちょっと夏っぽい感じになってしまいましたが、よしとして。
ちなみに、この紙は子供服ブランドOshKoshの包装紙。アメリカ人にはきっとばれるなぁ。笑

関連記事


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://keikobiyori.blog.fc2.com/tb.php/340-d6e76b71

プロフィール

Shibuko

Author:Shibuko
2011年に夫の仕事の都合で東京から渡米。
2012年にアメリカで出産。
ノースカロライナ、ボストン、そしてまたノースカロライナと東海岸を転々とし、1歳と3歳児の母親業のかたわら、キラキラした毎日を送ることをモットーにお料理、ものづくり、パーティーときどきアンティークなどを日々勉強中☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

Visitors

Access Ranking

[ジャンルランキング]
日記
3968位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
473位
アクセスランキングを見る>>
