
Posted by Shibuko on --.-- スポンサー広告
Posted by Shibuko 

McCrea'sのキャラメルテイスティング

Posted by Shibuko on 08.2014 Made in America 2 comments 0 trackback
以前にも紹介したMcCrea'sのキャラメル(前回書いた記事はこちら)。
また新しい味を試してみました。

今回ノースカロライナに行くときもお土産に少し持っていたのだけどお友達からも好評で、中には普段はキャラメルはあまり好んで食べないけどこれは夫婦で取り合いになったカップルも。笑
その二人は早速オンラインで購入出来ないか確認したとか!
そこまで喜んでもらえると嬉しいな♪
でもまだオンラインでは買えないそうなので、送ってあげることにしようっと。

2014020601.jpg


さてさて食べ比べの感想は・・・

Black Lava Salt
割とスタンダードな塩キャラメルな感じ。塩キャラメルが元来苦手な私は、Cape Cod Sea Worksのほうが好み。

Rosemary Truffle Salt
すごく繊細なローズマリーの味と塩のつぶがいい感じ!トリュフの味はあまりしないけれど、脳に多幸感が直接届く感覚。

Cape Cod Sea Works
絶妙な塩加減。(私は塩キャラメルがあまり好きではないタイプなので、好きな方にはもしかしたらちょっと物足りないかも?)もう、いくつでもいけちゃう感じ。ヤバいです!キャラメルはそこまで好きじゃないのにリピしちゃいそうで、友人夫婦が取り合いしたのもうなづける味です!

今回の新しい3つの味では、RosemaryとCape Codが同率首位です!ちょっとアクセントが欲しい時はRosemaryで、Cape Codは時間も気分も選ばずいつでもどうぞ!なお味ですー。

McCrea'sやるなぁ〜。

ちなみに購入した場所はSomervilleのDave's Fresh Pasta。
種類はこの4種類しかおいておらず、今回ほとんど私が買占め状態でした・・・
次はオンラインで購入しようかなぁ。

関連記事

私もキャラメルいまはまってるー NYのやつ! こんどブログに書くわ
2014.02.10 03:41 | URL | juri #- [edit]
> Juri
手作りキャラメルがこんなに美味しいなんて知らなかったよー!NYのやつはどんなのだろ?ブログ楽しみにしてまぁす♪
2014.02.10 07:28 | URL | Shibuko #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://keikobiyori.blog.fc2.com/tb.php/317-bcd1e5a1

プロフィール

Shibuko

Author:Shibuko
2011年に夫の仕事の都合で東京から渡米。
2012年にアメリカで出産。
ノースカロライナ、ボストン、そしてまたノースカロライナと東海岸を転々とし、1歳と3歳児の母親業のかたわら、キラキラした毎日を送ることをモットーにお料理、ものづくり、パーティーときどきアンティークなどを日々勉強中☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

Visitors

Access Ranking

[ジャンルランキング]
日記
3968位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
473位
アクセスランキングを見る>>
