
Posted by Shibuko on --.-- スポンサー広告
Posted by Shibuko 

Burt's Beesの犬用品

Posted by Shibuko on 14.2013 Made in America 0 comments 0 trackback
先日わが家の猫のあれこれ買いにペットショップへいったところこんな物を見つけました。



Burt's Beesの犬ケア洋品。
私の好きなBurt's Bees。でもさすがに展開が広すぎてこれにはびっくり。

でもね、日本から犬を置いてアメリカ旅行にきた方には置いてきぼりにしたお詫びにこんなお土産もありかも!?あ、ワンちゃんは喜ばないか。笑

ちなみに昨晩は義母が二人の子供の面倒を見てくれて旦那さまとお友だちのお家へクリスマスパーティーに行ってきました。

まだ生後1ヶ月に満たない赤ちゃんを残して・・・と日本では言われそうですが、わが家では親の子離れを子供がちいさいうちから旦那さまに厳しく指導されています。
母親と子供がべったりだと旦那さんが入る隙がなくなって精神衛生上よくないという理由から。
そして子供の人見知り防止にも多少の役をかってくれるのではと・・・。
一人目の時は子供と離れる時はとても辛かったですが結果的には良かったなと思います。旦那さんも子育ての積極的に参加してくれて。

海外に生活するとこうして子供を預ける機会も少ないので、こういった機会には遠慮せず言葉に甘えさせてもらっています。

なんてちょっと真面目なお話でしたが、昨日のパーティーではボストンテリア君が着飾ってお出迎えしてくれました♪
子育てから離れしばしの休息を頂いて・・・☆

関連記事


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://keikobiyori.blog.fc2.com/tb.php/262-4febc235

プロフィール

Shibuko

Author:Shibuko
2011年に夫の仕事の都合で東京から渡米。
2012年にアメリカで出産。
ノースカロライナ、ボストン、そしてまたノースカロライナと東海岸を転々とし、1歳と3歳児の母親業のかたわら、キラキラした毎日を送ることをモットーにお料理、ものづくり、パーティーときどきアンティークなどを日々勉強中☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

Visitors

Access Ranking

[ジャンルランキング]
日記
5307位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
648位
アクセスランキングを見る>>
