スポンサーサイト

Posted by Shibuko on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by Shibuko 

わたしのこだわり J.R.Watkins

Posted by Shibuko on 06.2013 収納・掃除 0 comments 0 trackback
年を重ねてくると妙なこだわりが増えてくるもので・・・

2013112807.jpg

わが家のお掃除プロダクトはこのJ.R.Watkins率が非常に高いです。

キッチンのカウンタートップからトイレ掃除まで使えるAll Purpose(多目的)スプレーに、ルームフレッシュナー、泡タイプのハンドソープに食器用洗剤、窓用洗剤とわが家はいたるところでこのブランドを使っています。

原材料は自然由来のものしか使っていないので、匂いもきつくないし、何より子供がいても安心して使えるのがお気に入りです。

色々な香りがありますが、ホワイトティとアロエの2種類がお気に入り。
ラベンダーやレモンの香りもあってたまに気分を変えたいときにはそちらを購入する事も。

そして、妙なこだわりその2として、キッチンの石鹸は絶対に泡タイプじゃなきゃいやな私。
キッチンて結構油使ったりしてきれいさっぱり洗えなかったり、急いで手を洗うときも多々ありますよね。

固形石鹸だと、しっかり泡立てないと油が落ちないし、急いでるときに普通の液体石鹸は手ではなくポトっと狙ってないところに落ちたりすることが頻繁にあり、泡タイプに落ち着きました。

これはにおいもきつくなく、ほとんど残らないので食品を扱うときにも気にならないし、もう絶対に外せないキッチン用品のひとつになっています。

近所のTargetにはかなり豊富にラインを取り揃えているので、いつもそちらで購入しています。

・・・って、私はJ.R.Watkinsの回し者!?
関連記事


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://keikobiyori.blog.fc2.com/tb.php/250-2bc2dd8e

プロフィール

Shibuko

Author:Shibuko
2011年に夫の仕事の都合で東京から渡米。
2012年にアメリカで出産。
ノースカロライナ、ボストン、そしてまたノースカロライナと東海岸を転々とし、1歳と3歳児の母親業のかたわら、キラキラした毎日を送ることをモットーにお料理、ものづくり、パーティーときどきアンティークなどを日々勉強中☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

Visitors

Access Ranking

[ジャンルランキング]
日記
8338位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
996位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。