
Posted by Shibuko on --.-- スポンサー広告
Posted by Shibuko 

Brewster Fish House in Cape Cod

Posted by Shibuko on 05.2013 ボストンBoston 0 comments 0 trackback
今日はCape Codに来ています♪
ノースカロライナの友人がCape Codで別荘を1週間借りて遊びに来ているので最後の1泊お邪魔させてもらいに来ました☆

自宅を出たのは3時過ぎ。渋滞がなければボストンから2時間弱で着くところ、4時間近くかかったのだけど、なんとか無事到着~。
疲れた。。。
さすが金曜の夕方だね。

着いたら早々に友人がレストランを予約しておいてくれて、Brewster Fish HouseというCape Codでもかなり有名なレストランに行ってきました。

お店に着くと、もう10月で観光シーズンが終わったにも関わらず、並ぶひと、ヒト、人!!

ここはアメリカのシーフードレストラン100選に入る有名店らしく、予約がないとなかなか入れないとのこと。

お魚料理には、鱈、アンコウ、カジキ、ホタテなどの焼き料理に加えて、多種な前菜がありました。

私はアンコウを頂いたのですが、予想に反せず美味しかったです。

この友人はかなりの情報通で、特にアメリカ中の美味しいレストランをしりつくしてるんじゃないかという程レストランに詳しいんです!

彼女のおかげで今日も美味しいご飯を食べられました♪いつもありがとう!!

明日はCape Codの散策楽しむぞっと♪

=The Brewster Fish House=
2208 Main Street (Route 6A)
Brewster, MA 02631
508.896.7867
関連記事


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://keikobiyori.blog.fc2.com/tb.php/169-e9f4f138

プロフィール

Shibuko

Author:Shibuko
2011年に夫の仕事の都合で東京から渡米。
2012年にアメリカで出産。
ノースカロライナ、ボストン、そしてまたノースカロライナと東海岸を転々とし、1歳と3歳児の母親業のかたわら、キラキラした毎日を送ることをモットーにお料理、ものづくり、パーティーときどきアンティークなどを日々勉強中☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

Visitors

Access Ranking

[ジャンルランキング]
日記
6913位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
811位
アクセスランキングを見る>>
