
Posted by Shibuko on --.-- スポンサー広告
Posted by Shibuko 

ボストンみやげ~ハーバード大学編~

Posted by Shibuko on 03.2013 ボストンBoston 0 comments 0 trackback
ボストンに来たおともだちへ、もしくは日本に帰国する際のお土産にいつも悩むので備忘録~ハーバード編~です。

ボストン市内散策にならんでケンブリッジ散策もここボストン周辺では欠かせないことのひとつ。
そこで、ハーバードでのお土産をご紹介。

こちらはメモ帳とペンのセット。
大学の名前が入っているアイテムって正直もらうほうとしては微妙じゃないですか?
「私がいったわけじゃないのだけど・・・」という気持ちに私はなってしまいがち。
それでも、これくらいおしゃれな感じであれば逆に持っていても嬉しい気がします。お値段は約$15でした。
IMG_6008.jpg

そして、大学名入りトレーナーやTシャツももらって困るアイテムのひとつ。
でもせっかく有名大学にきたのだからやっぱり買っちゃうのが人の性ですよね。
なので、もし買うのだったらちゃんとしたスポーツブランドがいいと思うんです。
私はスポーツをするんだったら、ChampionよりはUnder WarmerやAdidasのほうが好みなのでこんなTシャツだったら実用的で名前入りでもあまり気にならないかも。
蛍光の黄色いシャツも後ろにあるのだけど、自転車にのる人やランニングする人だったら夜のトレーニング用に目立つもの、ってことでもいいですよね。
こちらは$40弱だったかな??
IMG_6009.jpg

まぁ、思い立っただけですが、備忘録でした。
お土産っていざ買おうとなると意外と思いつかないものなので・・・。
関連記事


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://keikobiyori.blog.fc2.com/tb.php/165-0d7c15f2

プロフィール

Shibuko

Author:Shibuko
2011年に夫の仕事の都合で東京から渡米。
2012年にアメリカで出産。
ノースカロライナ、ボストン、そしてまたノースカロライナと東海岸を転々とし、1歳と3歳児の母親業のかたわら、キラキラした毎日を送ることをモットーにお料理、ものづくり、パーティーときどきアンティークなどを日々勉強中☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

Visitors

Access Ranking

[ジャンルランキング]
日記
5178位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
606位
アクセスランキングを見る>>
