
Posted by Shibuko on --.-- スポンサー広告
Posted by Shibuko 

State Room *ボストン*

Posted by Shibuko on 27.2013 未分類 0 comments 0 trackback
今日はアメリカに来てから初めてのフォーマルなパーティーに参加してきました☆

場所はボストンの中心にあるState Room。32階に位置するだけあってボストンの街並みと港が一望できる都会的な印象の会場でした!


今回は旦那さまの仕事がらみのパーティーだったので、内容は医療メディカル関係。
基調講演にはノーベル医学賞を数年前に受賞されたメロ博士。

立食のレセプションの後会場を移動して着席型のパーティーへ。

お食事はサラダ、牛フィレステーキとデザートの3品ですが料理は割りと美味しかったです。

アメリカではこうしたフォーマルなパーティーにはパートナーを伴うのが普通。
既婚者は配偶者を、独身でもお付き合いしているパートナーを連れて行きます。

自分の仕事ではなくこういうパーティーに参加するのは初めてでしたが、意外と他の奥様や同僚の方と美術館や旅行の話、家の話など気取らない内容の会話をしたりしてうまく過ごせたかな?とおもっています。

東京にいたころこの手のパーティーはよくあったんだけど、本当に久々でテンションあがったなぁ!!

さて、それじゃ瞼もさがってきたので寝るとします。
お休みなさいかー~☆
関連記事


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://keikobiyori.blog.fc2.com/tb.php/159-a68a44bb

プロフィール

Shibuko

Author:Shibuko
2011年に夫の仕事の都合で東京から渡米。
2012年にアメリカで出産。
ノースカロライナ、ボストン、そしてまたノースカロライナと東海岸を転々とし、1歳と3歳児の母親業のかたわら、キラキラした毎日を送ることをモットーにお料理、ものづくり、パーティーときどきアンティークなどを日々勉強中☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

Visitors

Access Ranking

[ジャンルランキング]
日記
8338位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
996位
アクセスランキングを見る>>
