fc2ブログ

今日の手作り~プレイスマット~

Posted by Shibuko on 07.2011 手作り 0 comments 0 trackback
はー、すっかり秋ですね☆
ダーラムは朝晩すっかり気温が低くなるので、朝は半袖じゃちょっと寒いな。
日中は暑くて長袖なんて着てられないのだけど・・・

さてさて、これは最近の手作りではないんだけど、夏に作ったのでいまさらながらアップしておこうと思って♪
でももしかしたらテーブルコーディネートのときに載せてたかな~?
まいっか

placemat_bl

夏っぽいブルーのストライプを長方形に縫っただけだけどアクセントとしてはとても素晴らしい役割を果たしてくれてヘビーローテでした♪

さて秋用のプレイスマットはどんなのにしようかな~
関連記事


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://keikobiyori.blog.fc2.com/tb.php/15-50d46fb7

プロフィール

Shibuko

Author:Shibuko
2011年に夫の仕事の都合で東京から渡米。
2012年にアメリカで出産。
ノースカロライナ、ボストン、そしてまたノースカロライナと東海岸を転々とし、1歳と3歳児の母親業のかたわら、キラキラした毎日を送ることをモットーにお料理、ものづくり、パーティーときどきアンティークなどを日々勉強中☆

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

Visitors

Access Ranking

[ジャンルランキング]
日記
4996位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
559位
アクセスランキングを見る>>