
Posted by Shibuko on --.-- スポンサー広告
Posted by Shibuko 

入籍から5年♡

Posted by Shibuko on 27.2015 ノースカロライナ・ダーラム 0 comments 0 trackback
今日は十五夜&ブラッドムーン&月蝕のトリプルコンビネーションだそうですね!なんだかめでたい!

めでたいついでに、わが家は今日は夫と出会って11年、入籍から5年の記念日です♡
(結婚式は別の日に行ったから結婚記念日はまた別でお祝いするわが家。いやー、二つ記念日があるっていいわ♡)

今夜はFearrington Houseで夫と二人だけのデートの予定。
チャペルヒル郊外にあるFearrington Houseは米国内でもTopクラスのレストラン。

雑貨屋さんや散策できるちょっとしたお庭や腹巻き牛のいる牧場があり、食事だけでなくその舞台ともいえるべく空間を楽しむ事ができます。

レストランオープンの1時間前からラウンジが開いているのでカクテルやオードブルも楽しめるそう。
夫と少しばかりの大人の時間を楽しむ予定です。
なかなか普段いく機会のないいわゆる高級レストランですが、5年という節目の年に訪れたいこういった特別なレストランが近くにあるのはこのダーラム・チャペルヒルエリアの魅力かも☆

ここ数週間体調不良でなかなか思うように身体が動かない上、夫が仕事で1週間不在にしてたのでその疲れも吹き飛ばすべく新鮮な空気を吸って気分を入れ換えてきます☆

※ここしばらく更新が全く出来てないこちらのブログですが、体調がよくなってきたらまたぼちぼち更新していきます。
数少ない楽しみにしてくれる読者の皆様、亀更新ですみません。
もうしばらくお待ちくださいね。

ただいま♡

Posted by Shibuko on 11.2015 旅行 0 comments 0 trackback
週末にタークス&ケイコスから帰ってきました♡
そしたらどこかで風邪をもらってしまい家族全員気だるい感じですが。。。

未だに新しいパソコンに手を出せていないのでさくさくブログを書けないのが悩みの種ではありますが、とりあえずこれで夏はひと段落。

タークス&ケイコスはすごく良いところでしたよ♡

何がいいって一番はやっぱり海の透明度かな。こんなに透明なそして白砂の海には入ったことない!
そして何より感動したのはNCから直行便・時差なしで4時間でいけるこんな綺麗なビーチリゾートがあるなんてーッ!!
滞在もコンドからオールインクルーシブまで選択肢が豊富なのも嬉しいトコロ。

201509110552096a0.jpg

20150911055208b16.jpg

20150911055205bde.jpg

近いうちに写真をアップデートできればいいんだけど、どうかな・・・!
ちょっと気合い入れてパソコンに触り始めたいなー!
  

プロフィール

Shibuko

Author:Shibuko
2011年に夫の仕事の都合で東京から渡米。
2012年にアメリカで出産。
ノースカロライナ、ボストン、そしてまたノースカロライナと東海岸を転々とし、1歳と3歳児の母親業のかたわら、キラキラした毎日を送ることをモットーにお料理、ものづくり、パーティーときどきアンティークなどを日々勉強中☆

カレンダー

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

検索フォーム

Visitors

Access Ranking

[ジャンルランキング]
日記
6633位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
768位
アクセスランキングを見る>>
